楽天ブックス
楽天ブックスであなたの欲しい本を探そう!

2006年09月27日

ママ復活!?

お久しぶりです。はじめましての方よろしくです。
ぢつは・・・一家心中1歩手前で1ヶ月弱ママは入院していました。
パパの病気も平行線・・・・・・。
ミライが元気なのが救いです。

ユメ&ミライの誕生日も過ぎ、4歳になりました。
ママは外泊してケーキを作ってお祝い☆

昨日退院したママでした。
入院中もペットロスの症状が出て涙を流していましたが、医師や看護師さんには理解が薄かったけれど外出ついでにユメの遺骨を3ヶ月ぶりに出して下あごのお骨を分骨して紙やタオルに包んで毎日抱きしめていました。合同慰霊祭や初盆や初彼岸もろくにできなかったので今日ある和尚様に手紙供養をお願いしました。明日はユメの月命日です。ユメの日です。

ママ買い物いかなきゃね。。。

後ほどコメントにはレスします。
そのうち夫の病気(甲状腺機能亢進症・別名バセドウ病)の闘病記録も別ブログで記録したいなぁって考えています。


ニックネーム ユメ&ミライのママ at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする