楽天ブックス
楽天ブックスであなたの欲しい本を探そう!

2006年08月28日

しばらくお休みします。

2006_0703_081853-0001.jpg
ユメ&ミライのブログを見て下さってありがとうございます。
私自身皆さんのおかげでペットロスと向き合うことができました。
今日はユメの4回目の月命日です。月命日なんか言わずに毎月28日はユメちゃんの日ということにしようかなと思っています。誕生日と同じくらい大切な日ですから。1ヶ月もすればこの子達の4歳の誕生日がきます。無事迎えられるように祈っています。
次から次に悪夢のような出来事にぶつかってしまうユメ&ミライのパパママ。1ヶ月前、ユメの月命日の翌日にパパがバセドウ病という甲状腺の病気がわかりしかも重度らしく仕事や運動がドクターストップになりました。ママも仕事ができない身なので色々と相談や手続きに追われているところです。PCすらできる状況じゃないのでブログをお休みすることにしました。つなビィのミライちゃんは時々更新するかもです。ミライが元気であることが救いです。ユメみたいに夫を失うんじゃないかという不安そして気づけなかった罪悪感、ミライのこと・・・・・・・ママの病状も悪化して治療中です。この先どうなるかわかりませんが機会あればその近況を報告したいと思います。
復活の際はどうぞよろしくお願いします。

コメントをいただいてもなかなか返せなくてすみません。

ニックネーム ユメ&ミライのママ at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする